名入れボールペンの無料サンプル対応可能!名入れ仕損じ品を再利用します

周年記念品などの製作時、名入れボールペンを作ろうと考える企業様に向けて、「名入れボールペン ひよこ堂」では、無料サンプルの作成と送付を承っております。

 

「上司への提案にサンプルがあると便利なんだけど…」
「大量に名入れ注文をしてイマイチだったらどうしよう…」
「名入れをするとどうなるのか見本を見てから発注したい…」

 

このような声にお答えするべく、大量のご注文を希望している方に向けて、サンプルを無料で作成することにしました。

 

この記事では、送付可能な無料サンプルのイメージについて、ご紹介させていただきます。

 

>>「名入れボールペンひよこ堂」へ無料サンプルのご相談はこちら

名入れボールペンの無料サンプル送付サービスとは?

無料サンプル送付サービスでは、名入れボールペンに名入れを検討している企業様に向けて、ご希望の名入れ内容を彫刻してお送りしています。

 

主に企業の周年記念など、大量に周年記念品が必要になるケースに、無料サンプルを作成して送ることが可能です。

 

ご希望のボールペンと、ご希望の文字内容をあわせてお伝えください。

 

本商品に近い形でサンプルを送付します

サンプルを送付するときには、熨斗(のし)や包装もしてから送付します。

本商品に近い形で送付させていただくので、出来上がりのイメージがしやすいです。

 

そのままの状態をサンプルとして上司にお渡しいただくことで、本商品が手元に届いたときのような感覚を味わっていただけます。

 

なぜ無料で名入れサンプルを作れるの?

弊社では、名入れ仕損じの品を再利用して、サンプル品に作りかえています。

名入れ仕損じの品とは、他のお客様あてに作ったもののミスがありお届けには至らなかった、名入れ済みのボールペンなどです。

 

つまり、別の人や企業の名前が入っているものの裏にご希望の名入れを再度施し、サンプル品として送付させていただきます。

もともとは失敗作として捨てられてしまうはずの品を再利用させていただくことで、資源も無駄にはしません

 

実際に届く商品のイメージをつかむために、じゅうぶんな商品をお届けします。

サンプルとはいえ実用できるボールペンを送付させていただくので、ご確認いただいた後はご自由にお使いください。

 

名入れボールペンの無料サンプル送付サービスはこんな人におすすめ!

名入れボールペンの無料サンプルサービスを始めたのは、こんな方々のご希望に答えるためです。

 

・上司へ周年記念品を提案したい担当者さん
・大口注文を決定する前にサンプルを確認したい担当者さん
・試し書きをしてからボールペンを選びたい担当者さん

 

大量に発注をしたい企業様こそ、名入れや商品選びに失敗したくないですよね。

無料サンプルは、担当者様の不安を取り除くための手段になるはずです。

 

サンプルがあるメリット①:上司に提案がしやすくなる

見積もりとサンプルをセットで上司に提案することで、商品説明を口頭でする必要がなくなり、スムーズに話を進めやすくなります。

 

「ここをもっとこうして欲しい」などの意見が出た場合にも、具体的な改善イメージが沸きやすいです。

 

上司から意見が出た場合には、名入れ業者と相談することで、納得できる商品を作り上げることができます。

 

サンプルがあるメリット②:イメージとのズレを防げる

商品自体の質と、名入れした後のデザインは、手元で確認していただくのが一番です。

本商品を大量に発注する前に、イメージのすり合わせをしておくと安心でしょう。

 

届いてみると、思っていたよりも良いこともあれば、思っていたよりも文字が大きかった、などの発見があるものです。

 

実際にサンプルに触れることで、イメージ通りの商品になるか確認ができるので安心です。

 

サンプルがあるメリット③:試し書きをして比較できる

名入れをした後のデザインイメージも重要ですが、ボールペンそのものの質感なども重要なポイントです。

 

試し書きをして書き心地を確認しながら、必要であれば比較をしていただくこともできます。

もし希望があれば「もっとこういうイメージのボールペンはありますか?」と質問していただければ、お答えすることも可能です。

 

周年記念に長く関わってきている名入れ業者だからこそ、お客様には納得できるボールペンを選んでいただけるよう、機会をもうけております。

 

サンプルを使っていただくことで、「これだ!」というボールペンを選び抜くことができます。

 

名入れボールペンの無料サンプル送付サービスを使おう!

名入れボールペンを作る業者の中にはこのように、無料サンプルを制作していることもあります。

「名入れボールペン ひよこ堂」もそんな、無料サンプルのご対応ができる名入れ業者です。

 

大量注文など、ご購入総額が一定価格の場合にサンプル商品をお作りしお送りしています。

 

「この商品にこんな名入れがして欲しい」「こんな名入れがしたいけど無料サンプルは作れる?」など、お気軽にご相談ください。

 

>>「名入れボールペンひよこ堂」へ無料サンプルのご相談はこちら

 

名入れボールペンの無料サンプル対応可能!名入れ仕損じ品を再利用します

Update 2022年4月21日

よく読まれている記事

周年記念イベントの記念品。失敗しないために押さえるべきポイント5つ。
周年記念イベントの記念品。
失敗しないために押さえるべきポイント5つ。
品とデザインを併せ持つ パーカーIM 品とデザインを併せ持つ パーカーIM
100本以上お買い上げの方へ 大口注文承ります! お電話で詳細をお問い合わせください。TEL 0586-87-0711