お問合せ

私たちについて

当ページは、愛知県の株式会社ハグリネットが、周年記念事業担当者様のお困りごとについて、少しでも良い形で解決していただければと考え制作するサイトです。

10周年、30周年、50周年、100周年・・・。厳しい経営環境の中、めでたく節目の年をお迎えになること、とても素晴らしいです。

弊社は「名入れギフトひよこ堂」ギフトショップを運営する会社ですが、周年記念事業について幅広く情報を集め、少しでも皆様のお力になればと考えております。
ぜひ本サイトに関する皆様のお声をお寄せください。
下記メールフォームよりご意見ご質問等お送りいただければ幸いです。

尚、記念品について私どもでお手伝いできることがございましたら、Zoomオンラインルームでのご相談も受け付けさせていただきます。
その際はルームのアドレスなど後ほど返事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

当サイト運営会社:株式会社ハグリネット

お問合せフォーム

    よく読まれている記事

    周年記念イベントの記念品。失敗しないために押さえるべきポイント5つ。
    周年記念イベントの記念品。
    失敗しないために押さえるべきポイント5つ。
    品とデザインを併せ持つ パーカーIM 品とデザインを併せ持つ パーカーIM
    100本以上お買い上げの方へ 大口注文承ります! お電話で詳細をお問い合わせください。TEL 0586-87-0711